2009年02月14日

北電戦

1点差で勝ちました。

ずっと勝てなかった相手だったのでめっちゃうれしいです。

応援ありがとうございました。

次はホーム初勝利だ。



Posted by 水野兄弟 at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったですね~!!

貴重でかなりうれしい屈辱を

晴らした勝利で、

なお、うれしさ倍増~よかったです。

私もうれしい~!!

次は自ら、勝ち取った勝利で、邪を払え!!
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月14日 21:23
水野ダボーズのににい、顔半分だし。・・・
また、
かわいくうつしてにゃ。(笑)
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月14日 21:26
おめでとう。嬉しい知らせです!(^0^)ホームでの初勝利願ってます!頑張れ!
Posted by 沖っ子 at 2009年02月14日 23:23
これからも勝利の報告楽しみにしてます。頑張って~!!
Posted by はんどおきなわ at 2009年02月14日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。