2009年02月01日

いい天気

今日の沖縄何度あるかはわかりませんが天気よくて半袖で外にいます。


昨日は朝から村山選手の引越しを石田と玉城と僕ら二人で手伝いました。


引越しの方は村山の家に行ったらまだ準備が出来てなかった以外は順調でした。

しかし引越し先に荷物を運び入れる時に事件が起きました。


なんとカギが閉めた車の中にあるんです!!


みんな最初爆笑してましたが、すぐにそれどころじゃないって気がつきました。

そこで僕が一応開ける事になりましたがカギなしでなんて開けた事がないので相当格闘してました。


しかし10分位が過ぎたその時なんかハンガーに引っ掛かる感触があるではありませんか。
次の瞬間『ガチャ』っとカギが開きました。


っと言うわけで写メは昨日の鍵師裕矢が生まれた瞬間です(笑)



Posted by 水野兄弟 at 22:41│Comments(3)
この記事へのコメント
いい笑顔ですね~
Posted by はんどおきなわ at 2009年02月01日 23:06
ひらけ~(・。・+)
ごまーーーーじゃなかったんか。・・・・
ま~、新しい職業に開花しそうな・・・
意外なおにいちゃんネタでしたー!!
夜中も呼ばれるぜ??
へーきーけ??
(_:_)。。。
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月03日 05:44
半そでは弟・水野ですか??
どう見ても~ながそーでー。・・・
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月03日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。