2009年01月09日

夕御飯

今日で沖縄に戻って3日目なので久しぶりにディナーを作ってみました。

メニューはロコモコと肉じゃがとサラダと味噌汁です。

なかなか美味しそうでしょ!?



Posted by 水野兄弟 at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそぅ♪

男の人が料理できるってぃぃょね!


今日、山梨は朝から雪デス
(*^_^*)♪♪
Posted by moca at 2009年01月09日 08:05
ロコモコってこんなんちゃうで?
ご飯に色々混ぜて、で、その上に
ハンバーグやマッシュポテト・目玉焼きを
乗っけてケチャップや、ウスターソースで軽く味付け。マヨネーズも混ぜるとおいしゅい~。
野菜はその混ぜご飯の中にほうれん草やパプリカと一緒に混ぜたりしてかる~く野菜を半々にご飯で混ぜ混ぜするわけです。
そして、さっきのをトッピング。で、味噌汁の変わりにコーンポタージュを味噌スープの代わりすると、
野菜も炭水化物も摂れて動物性たんぱく質も摂れるので、簡単にやった見てください。すごく、700円以内の材料で、できまっせ~!!
いざ、ファイ10!!
Posted by ミュウミュウ at 2009年01月11日 22:53
おい~、
ブログとまっとるやなか~い。
便秘だったらしょがねーよな~。・・・
Posted by ミュウミュウ at 2009年01月15日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。