2008年12月22日

山梨寒い

山梨寒い今日は昼から一時間ロードトレーニングしました。

写メはおいていかれてぐれているモモです。

山梨寒いそのあと家の子供服の店に顔見せに来てます。

FLAKEというスケーターのブランド中心です。

いつ見ても生意気なガキンチョが着ていそうな服です(笑)
そんなの子供に着せたい方は是非。



Posted by 水野兄弟 at 19:15│Comments(3)
この記事へのコメント
モモちゃん、かわいい~!!
裕矢さんと裕紀さんがお家に帰って来て喜んでるでしょうねv・。・V ♪
お店での写真も、とってもいいです(o^-')b !
Posted by 麗 at 2008年12月22日 22:53
ももさまは、きっと、
「おにょれ~・・・一緒にランしてやるって言うてるにょに~・・・」と、
きっと、怒ってます。
ビンゴ。-----
子供服??
結婚してねーし、子供いねーし、
40歳になったおばんが着てもね~。・・・・
ま、その辺はブランド好きな方々にどうぞ
ご購入していただいてくらせ~!!
元気でよかった!!
良い感じで、充電してくださいにゃ。
Posted by ミュウミュウ at 2008年12月23日 03:10
実家子供服のお店なんですね!!
かわいいお店ですね☆
山梨にはいつまでいるんですか??
年末年始は地元で過ごすのかなp(^^)q
モモちゃんかわいいさぁ!!
Posted by さんちぇ at 2008年12月23日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。