2008年12月11日

練習参加

練習参加久しぶりに練習参加しました。

今週は琉球コラソン陸上がまた始動しています。

今日も浦添の陸上競技場で200mの走り込みでした。

まだ一緒には練習できませんが久しぶりに元気なみんなの顔が見れたので楽しかったです

沖縄ではコラソンメンバーが仲間であり友達であるので、やっぱり友達っていいなぁって実感しました。

今日の写メは走り込みの後筋トレ始めるchuーchuーtrainでストレッチする仲間たち




Posted by 水野兄弟 at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
少し、元気になってきたみたいだね良かった半袖が、うらやましい私は、又、ばばシャツ生活で〜す
Posted by ママリン at 2008年12月11日 22:37
追伸クリスマスツリーを飾ったよ
Posted by ママリン at 2008年12月11日 22:44
暗がりで、写目撮るの・・・
意味わからんし。・・・
でも、チューチューとレインって、
エグザエル??
それともなんつったけ~??
あの世代??サムがいるグループ。
とにかく元気でよかった。よ~。
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月12日 17:22
わ~い\(^▽^)/
こういう写真すっごくうれしいです♪
また練習風景とかの写真も載せてくださいね!!
トレーニング頑張ってくださいε========ヘ(^▽゚)ノ
Posted by 麗 at 2008年12月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。