2008年12月10日

ハハキタク

ハハキタクこんばんは今日14日滞在していた母親が帰宅しました。
今回も母親を面倒観ていたた方々ありがとうございました。

今日の写メは昨日伊計島に探索に行った裕紀と母千尋です。

さて本題に入ります。
皆さんお久しぶりです。

実は僕(裕矢)ですが先週から苦しんでいた腹痛が6日の明け方悪化して7時間苦しんだ結果試合にはでることができませんでした。病院に着いてウイルス性の胃腸炎との事でした。

試合当日にこんな事になってしまって監督、裕也さん、チームの皆さん本当すいませんでした。
ずっと家で療養しているためコラソンのチームメイトにもまだ会っていません。なのでこの場をお借りしてお詫びしたいと思います。


そして今年最後の試合残念ながら負けてしまいました。今年一年応援していただいたファンの方々、試合運営していただいた事務所の方々、手伝いをしてくれた学生の方々ありがとうございました。

まだまだ長いシーズンが続きますが応援よろしくお願いします。


僕は早く体調を治してチームに合流したいと思います。



Posted by 水野兄弟 at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんばんは。 裕矢さん、大丈夫ですか? 今は安定していますか? 私も以前腸炎を経験しましたが、本当に辛いんですよね。 人によって症状は違うと思いますが。 ほんと、のたうちまわるというか・・・(T□T)

 私は気をつけているつもりが兄にうつしてしまい、兄は水も飲めない状態で脱水で、点滴を受けました。やはり病気は男性が弱いのか・・・お気をつけください。 次は早めに病院にお世話になったほうがいいですよ。

 繰り返して慢性腸炎になってしまっては大変。

 今年最後のリーグ戦、観戦しました。負けてしまったけど、でも次につながる試合だったと思います。応援に行ってほんとよかった(^-^)試合前、気合が入っている皆さんを見て、こちらも応援に力が入りました。

 次は水野兄弟そろって大暴れするところをぜひ期待していますp(^-^)q 2月、長いなぁ。 
Posted by つぶあんこ at 2008年12月10日 23:46
ウイルス性腸炎って、別に平気だよ~。
免疫が落ちた本人にしか
ダメージ来ないから。
しっかり休んで、元気をつけて
温かいもの食べていたらヘーきしゃ~!!
気にするなかれ~!!

体調が大事だから、自分を大切にしてれば
いい事。免疫は、気でアップするしにゃ~??
強力和かもととか、飲んでヨーグルトとか、腸内細菌の力をアップさせると、免疫能も、
格段変わるそうだ。菌感染しにくく体力がつくかららしいぞ??
知ってた??それはそうと、弟よ~??
顔が、黒ずんでいるけど??
ヘーきか??お母さんの存在って、
ありがたいよね??感謝しないとにゃ??
うるさかったりするけど、私的には、母は強し・
感謝な人ですよね。・・・それはそうと、私の誕生日
(5日)後に給料明細書を見たら、・・・「介護保険料」だってしゃ~。・・・もう、がっくり。今年から初めて差っぴかれてしゃ~??なんだか、頭痛がしてきた。・・・また、にゃ。   おぬし元気出せ!!
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月11日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。