2008年12月06日

明日は今年最終戦

明日は今年最終戦皆さんこんばんは、今週はお腹の調子が悪くて練習意外は寝たきり生活してました。

明日は2時から浦添市民で湧永と試合で、日曜日は志慶真選手の結婚式です。

今年最後の試合を良い形で締め括り次の日の結婚式を最高に盛り上げられるように頑張ります。

明日は今年最終戦今日の写メは練習前に母親を連れて行った玉泉洞です。

とランチに行った波布食堂のカツ丼です。
先日行った裕也さんのサインもちゃんとありました。



Posted by 水野兄弟 at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^) はじめましてです(_ _) 
ホームでの対大崎戦で、裕紀さんのプレイが印象的で、一緒に観戦した中学の教え子と一緒にサインもいただいて帰りました。 ご兄弟で沖縄移住、すごいなぁとか、いろいろ気になっていたところ、先日、PCの回復と同時にブログの開設を知り、見させていただいています(_ _)

腹痛で体調が思わしくないのは裕矢さん、裕紀さん、どちらでしょうか。大丈夫ですか?(- -:)まさかお二人そろって? 

私も胃腸がすこし弱いので辛さが少しわかります。 ウイルス性の腸炎などではないのですか?

お母様が来沖されていらっしゃるそうなので、心強いのでは。

今年最後の湧永戦、楽しみにしています! コラソンらしい試合をp(^-^)q 金曜から急に気温が下がってしまったので、体調管理になおお気をつけください。

志慶真選手、おめでとうございます(^-^) 会場で直接言えたらいいなと思います。

それではまた(*^-^*)

(P.S.「玉泉洞」なのに写真がカツとじ丼(?)なのがナイスです(^-^) 大きな白蛇のあやちゃんには会えましたか?)
Posted by つぶあんこ at 2008年12月06日 03:34
いよいよ今日が今年最後の試合ですね!!
お腹の調子はよくなりましたか??
沖縄もなかなか寒くなってきてるので豚ミンパワーたくさんとってスタミナつけてくださいね☆
ほんと今日みにいきたかったのですが、鹿児島に遠征のためいけません(:_;)くやしーです!
勝つこといのってますのでがんばってくださいね☆
Posted by さんちぇ at 2008年12月06日 05:34
今日の試合は、どんなんなったンでしょうか?・・・
ノロウイルスやインフルエンザが流行易く、(手洗い・清潔・栄養)などで、疲労が重なり
風邪ひきやすいらしいよ~!!
お母さん??え~??40台ですか??
すごくわか~い~!!
12月5日は私の40歳の誕生日で、曾ばあちゃんの33年忌でもありました。
でも、仕事が優先で休めず帰宅してから、「うーとーとー」したよ。「今日も頑張ってきました~」って。

親戚もたくさん来ていただいてたらしい~。
知り合い・親戚の集まりはすごいですね(*_*)
あんなに元気に年寄りでも仏壇行事を一生懸命に
するし。あれは、元気の秘訣なのかな~・・・と、
クリスチャンの私は感じた次第。
安心したのか、良く寝れた~。
試合も大事だけど、基本的な事も大事だよね。
睡眠や、食欲・休養とかさ??
それからはじめたほうが良いよね~。
おなか平気ですか??温かいノンカフェインで、
カラダを温め作業に入ったほうがいいんじゃないですか??ソン次に試合や、ハンドのほうですよね。
今はあせらない事。
たばおしゃれ番長は、一杯食べないから、やせっぽちになってるしゃ~ね~。ご飯一杯食べて、体調管理すれば良いよね!!
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月06日 21:45
ゆうきさんの7点得点したこと、
新聞にのってました~。
すごい。・・・しばらく充電するのかな~。
頑張れ兄弟!!
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月07日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。