2008年12月01日

今日から

これを見てくれている方はご存知かと思いますが先週のホンダ戦負けて試合ました。

試合の内容を振り返ってみても、なんでこうなってしまったんだろうと考える部分が多く課題の残る試合になってしまいました。

今日からの練習でその課題をクリアして、今週今年最後のホーム対湧永戦で大金星をあげたいと思います。

写真は今回の試合前にLIVEをしてくれた伊禮俊一さんです。イケメンだし声最高だしめちゃめちゃいい男でした。

伊禮さん八尋さん今回も無理を聞いて頂いて本当にありがとうございました。


いつも会場設営をして頂いている事務所の方々、朝から晩まで一緒に手伝ってくれた名桜大の楽しい仲間達、遅くまで一緒に雑巾がけしてくれた那覇高校の可愛い生徒さん達本当感謝しています。


最後にいつも会場に足を運んで頂いているファン方々ありがとございました。これからも応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 14:12│Comments(3)
この記事へのコメント
おばちゃんは、かなり胃が痛く、
今日は午前中が病気。
で、午後出勤で、死にそうな感じを受けました。
人間って、体力有限だね~。
気は元気かと思うと、
また、変に体調わるっ。
伊礼さんですか~。
カッコ良いのか良くわかりません。
実はあまり沖縄の唄になじみのない、うちなーんちゅうでして。・・・あまりこだわりがない。
沖縄は勿論なので、逆な感覚を持ってるのかなぁ。
芸術に関してはどこどこって言うのはないですね。
ずっと沖縄で生まれ育った分、島外・国外に興味があるので。・・・でも、ボランティアの皆さん、ブログに参加してほしいですね~。
おばちゃん、いい加減疲労気味だっつうにょ。
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月01日 18:54
むらやま君は、なんか新聞のってた~。
おかっぱじゃなかった~。
で、私は、ダルビッシュと一緒の髪型になってまっていた~|。
気に入っていたのに。
横浜ファンとしては、微妙・・・。
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月02日 20:15
始めまして★ 
大崎戦で初めてコラソンのしあいを見て、すごい衝撃をうけたものです笑 

私も一般でハンドしてますが見るのも楽しいことにきづきました。 


まだ勝利試合は見れてないのでぜひがんばって兄弟でコラソンをもりあげてくださいね★

またのぞきにきまっしゅ!!!
Posted by さんちぇ at 2008年12月03日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。