2008年11月29日

おはようございます

この写メなにかわかりますか?


山梨名物宝刀でーす。

僕の好物の一つです。まさか沖縄で食べれるとは(泣)

そういえば最近試合の前の日は全然眠れません。普段は特技は長く寝ることって位よく寝るんですがどうしてかなぁ?すぐに目が覚めちゃうんですよね!

そんなこんなで4時から起きてます(笑)

今日は3時30分から奥武山武道館でホンダと試合です。

地元のファンの方にそろそろ勝ちゲームが見せたいです。



Posted by 水野兄弟 at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
放蕩息子の鼻血なら、知ってるけども??
宝刀~??これに似た食事は家ではよく出現しますが・・・名は知らぬ。~(_;_+)m
で、勝ったのか~??良かったにゃ。
今度は、負ける準備をするのか~??
たばおしゃれ番長は、薬打ってる写め乗っけて
たけども、生生し~い。・・・・・・
あんな血初めてみた~。茶色だったぜ~??
ってわけないか。(^~^:
ま、勝ったし、寝れねーのかい。・・・・
勝つのに、緊張するから、試合中に眠くなるよな~
わかるわかる。----。
でも、なまこがしゃべってきて、
「おい、なんだよ。寝れねーのか??いつもわたくしなまこのにゃまちゃんは、寝てないの知ってる”?」
って、突然しゃべってきたら、どうする??
私だったら、リアルな相談しに、水族館にいって無言のテレパシー相談をしますがね~。
今度、やってみ~。・・・
蜂なんか、1時間しか寝ないでさ、あと23時間はずっと、蜂の部屋の掃除や蜜を運んだり、するてさ~
うちの母は、最近悩み語とが多くて、「寝れない」と、いう事で、養命酒を持ち込み始めました。
が、ストレスが強いと、効きません。
緊張すると寝れないのは、普通の反応ですよね。
大勢の方の観戦に緊張する。これって、ある意味
開き直りなのかも。~
かったるし、勝ってるし~、余裕で勝つんだしと、
心の中で、こうとらえる。
下手に、逆の事ばかりを気にしたりしないほうがいい。だから、上に立つものは、必要な時にしかしゃべらないものなんだよ??
下手にしゃべって、色々指示する上司は、
部下が、だめになるもの。
私の経験では過去、全く無口な上司がいまして、
ほんとに最初は面食らいました。でも、
良く、色々見てましたね~。あれには、
ほんとに感心・脱帽した思いでした。
黙ってみてて、何も言わない。おはよう位は言うけど、後はじっと色々見てるんですよ。とにかく。
愛嬌はといえば、二コリとするのは、2~3回/日
くれ~。それも、患者さんが、帰宅される時だけ。
後は、見てないようでしっかり寡黙な上司。
これには、私も、こんな上司になりたい~って、
思ったね。畑は違うけど、ハンドの世界も一緒じゃないかと思う。あまり言い過ぎると、選手の自主性がね。・・・考えていかに動くかは、聞きながら動けないようになるでしょ??指示待ちするわけですよ
選手へのアドバイスをしかるべきところでするだけで、静観することが出来る上司でなければ、
負けない。勝ってばかりで、たいへんでしょうけど、
負けてください。(反対言葉理解できました??)
勝ったんですよ。今日は!!
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月29日 23:37
村山くーーーーーーーーーーんは、
私のコメがおきに召さないらっしーーーーーーー。
あんにゃろ~。・・・・・・・・
悔しかったら、負けてみろ!!(反対言葉)

新報に記事読んだが、
なんか~、くだらねーーーーーーーーーー。
事実を報じる記事と思えね~。
一点の重み。・・・
意外とみんなあるよね。~
私の知人は、漢字がよめねーーーーー(_;_+)
って事で、受験の時に、・・・・結果はご想像どうり。
(爆笑)(^~^)
こんな事って、良いじゃん。
人生の危機か??
じゃねーーーーーーーーーって。
たばのおしゃれ番長オヤジが、
怪我がしっかり治れば、勝てる!!
自分を大切にして勝つことを学ぶ事を知らないと、
どぅ~わじ~すんばーよ。(自分だけ、イラっとするの意)
だから、どって事ないって思うこと。
横浜べいすたーずはずっと
まけっぱだったけど、今年は
いけそうだぜ!!毎日、ブログにせっせと、
コメ投稿してるファンの私としては、これは、
すごいミラクルになりそうな気がする。
コラも、優勝に導くぜ~!!
これは、ファンサイドの役割だから~!!
頑張れ!!野球ファンはそうやん??
みんなで、ガンガンにいくじゃね??
ま、速さが足りなければ、今度、頭脳プレーに
うつればいいだけっしょ。楽勝~っすよ。
こんくらいの気持ちで、いいんすよ。
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月30日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。