2008年11月24日

ただいま

沖縄に帰ってきました。

昨日の紡織戦はとても悔しい負けかたをしました。

でも手応えもすごい実感できる試合内容でもありました。

今週のホンダ戦こそはホームでの初勝利をあげられるように、明日の練習から頑張っていきます。



Posted by 水野兄弟 at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう。
立ち直りが早いのは元気な証拠!!
(^~^)
勝負は色んなことを勉強する為って、
割り切ってしまえ~!!(>O<)/
で、ただういまのタイトルのあたりに・・・
そばが・・・見え隠れしてますが、
ソバ好きなのですか??
にゃんか・・・気がつくと、「お帰りでやんす~う。」と
遠征地まで応援してくださるファンの
方に、「おかえり~」といってほしくね??
得体の知れねー宇宙人に返事返されてもね・・・
と、私は少し考えた次第。(3秒くらい)
ま、いいっか??
ここで私の信条をひとつ。
「過ぎたかおるちゃうで~。過ぎた事は、忘れてしまいいい事だけで、未来をさが勝~。」
どや??
えらそーーーーーーに、すんましぇ~ん。
でも、この忘れっぽさと、立ち直りの早さと、
切り替えのよさが、私の調子のいいときの目安。
人間は、みんな誰かによっかかって生きているもの
。一人では生きれない。どうせなら、お世話になってる人たちに心底感謝し心温かくなる気持ちを忘れずに生きるほうが、素敵かな~。なんつって。
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月24日 22:43
お帰りなさいお疲れ様でした毎日が、お勉強なんですね、大変そうですが、夢に向かって、頑張ってね
Posted by ネムネム at 2008年11月24日 23:23
お帰り、まだまだ大変な道が続くと、しっかり心に刻んで、がむしゃらに突き進むさー
Posted by シュー at 2008年11月25日 01:08
はじめまして(^^)

一家そろって水野(弟)選手の大・大・大・ファンです!!

以前、和光会場(vs大崎)でチビ連れでお声をかけさせていただき(&サインと写真も)ました♪(後輩M君のママと一緒に^^)

祝☆ブログ開設!!

水野裕矢選手&裕紀選手のコンビ、プレーでも、ブログでも、楽しみにしていますっ!!

&、宜しければ当方ブログにてコチラの紹介&リンクをさせてくださいネ(^^)
Posted by mi-tan at 2008年11月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。