2008年11月21日

おはようございます

今日も沖縄はいい天気でポカポカしてて気持ちいいです。内地の方うらやましいでしょ(笑)

昨日から全日本インカレ始まりましたね〓

そして今日は僕らの母校明治大学と早稲田大学が当たるんですね。実力的には圧倒的に早稲田の方が強いんですが、明治に勝って欲しいけど、早稲田にも可愛いがってる子も多いんで複雑ですね。

まぁ観客が見てて楽しい試合をしてくれればいいかな。

両校の後輩達頑張れ!

ちなみに今日は石田の誕生日です。寂しがりやなんで一声かけてあげて下さい。
メカル先生リンク全然OKだよ。



Posted by 水野兄弟 at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
石田のおにいちゃん、お誕生日おめでとう!
今度会ったらお祝いに、ミラクルにゃーパワーを送るね~  
最年少ファン(?)  ユリゴンより
Posted by ユリゴン at 2008年11月21日 21:16
石田の兄ちゃん、おいも誕生日
おめれと~。
で、誰だっけ??
メンバーかい??
なんだか、コラの皆さん
顔がにてね??(-。-;
誕生日が来ると、
寒気がするわたしだにゃ~。・・・・
それは秘密。でも、元気で働けて、
やる気がある中、時空を駆け抜ける充実感や達成感があって良いよね。これがあるから、人間って楽しいノかも知れない。
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月22日 01:57
水野ブラザーズのブログを、楽しみにして、毎日、お邪魔しているのですが、コメントをしている方が、個性的で、毎日、それも、とても楽しみで〜す
Posted by ネムネム at 2008年11月22日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。