2008年11月19日

深夜にこんばんは

深夜にこんばんは今日はご飯じゃない画像をみんなにお届けできます。
仲良しナイチャー四人と琉球コラソン水泳部キャプテンの岡田選手。そして一枚目はカメラマンしていた裕矢です。

最近ウエイトトレーニングにちょっと頑張ってる二人は練習後、今日ニ度目のガルフに行ってきました。

ナイチャー四人組は結構一緒にいる事が多いんですよ、遠征中は他のメンバーもいるからいいんですが、沖縄にいる時のオフなんか大体一緒ですね。暇なんで!
寂しがりやの池田選手と石田選手を見かけたら別にご飯の誘いとかはいらないんで優しく微笑みかけてあげて下さい(笑)

深夜にこんばんは



Posted by 水野兄弟 at 01:50│Comments(5)
この記事へのコメント
暇です面白い!岡やんかぁ、頑張てるんや!隣りのベイビーフェイスは、誰、ちょっと、タイプ
Posted by チャンプ at 2008年11月19日 03:04
裕矢選手はHC東京にいる時からファンでした(^.^)
裕紀選手は新宿でお会いした時にファンになりました。

これからも二人の応援頑張ります(*^^*)
頑張って下さい!

相変わらずホウトウよりラーメンライスがお好きなようで(^.^)
Posted by 新宿夜キャプテン at 2008年11月19日 08:47
水野兄弟!!!

メカルは沖縄にいませんが、沖縄を応援しています♪

試合できるのを楽しみにしていますね~

よかったら、メカルのブログにリンクを貼り付けさせてくださいね~☆
Posted by meka at 2008年11月19日 14:20
え~、いつから琉球コラソンに
水泳部できたんか~??
ほんとに、なんつーかー(-。-+)
おもろいキャラで、コラの応援に駆け出す
ファンを小中高校生意外に
ひろげようじぇ。
その気があれば、コラソンファン倶楽部民間の部が
すぐ発足できると
思うけどね~??
して、誰が誰か、(ボケロージン見たいだけども?)
ないち~ずは、顔が似てるのが多いから、
写メ乗っける時は、
「左から・・・、くん」という風に
紹介してけろ?
試合見にいいって、髪振り乱して顔まで変わってる
君らを見ると、
兄弟全員の名前を呼ぶ、
感じになってしまい・・・かねないので、
宜しく。
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月19日 23:59
裕紀選手は、超かっこいいですね!!!!前、近くで見たんですケド、目が合ったら、恥ずかしくて、下向いてしまいます。でも、これからも応援しているので頑張って下さい!!!!
Posted by ハンド at 2009年03月31日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。