2008年11月15日

大崎戦!

今日は大崎戦です。

昨日は練習終わった後、試合の前の日は最近恒例になっているスポーツジムガルフの大浴場にみんなで身体のストレッチをしに行ってから村山裕次と水野家でチゲ鍋を食べながら久々に長々と談笑しました。

今日の試合は三人スタミナばっちりなので最後まで走り抜きます。

コメントを下さった方ありがとうございます。ブログ、ハンドボール共にこれからも頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
よく頑張ったにゃ!!
おつかっす。
いい事もその逆も
人として、学ぶことを知る機会だからにゃ~
結果はどうであれ、
頑張ってるみんにゃが、
ファンは素敵と思うわけですよにゃ~
(^~^: 追求はこんくらいにして、
今後もがんばれ~!!
で、今日は、休んできゅうよー。
すき焼きでも食べに行ったらどうかにゃ??
元気出るよ~!!
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月15日 20:46
こんにちはー
お母さんからメールをいただいて早速きました笑
今、暇人だと思いましたよね!?
はい、暇です笑

最近はケガ大丈夫ですかー?
あ、いつでも個人契約しますんで笑
Posted by めぐ at 2008年11月16日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。