2012年01月24日

那覇めし

土日の那覇めし大盛況で終わりました。


グランプリはあぐーメンチカツ

準グランプリは沖縄そばの生地に豚肉を挟んだのでした。


やっぱり、グルメ大会は人が集まりますね。コラソンの大会ともコラボでやってみたいな。


2月26日の大会まで後1ヶ月沢山人が入ってくれるように今年も何か仕掛けを考えねば。


写真は山梨の小さい動物園にいるレッサーパンダです。


実はレッサーパンダ大好きなんですよね。


他の動物のところに比べてずっと観てられる位愛らしいです。


YouTubeでレッサーパンダが雪の中遊んでるのあったけど、本当に癒されます。

20年ぶりくらいに行ったけど、まだいて良かった。

これからは帰ったら会いに行きます。


水野 裕矢

琉球コラソンHP
http://www.ryukyu-corazon.com/


ブログリンク
http://blog.netlink.ne.jp/momoya/


てぃーだブログ
http://momoyaki.ti-da.net/


Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 02:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。