2011年11月25日

拡散してください

こんばんは。

遅くからすいません。

19日トヨタ車体戦
20日山梨での大同特殊鋼戦を終えコラソンのホーム戦が23日から始まりました。

トヨタ車体戦は最低の試合内容だったと選手全員とても反省いたしました。


山梨での大同特殊鋼戦は全員で気合いを入れ直しいい試合は見せる事は出来ましたが、まだまだ王者に勝てるには及びませんでした。
しかし、試合を見にきて頂いた方々、会場のお手伝いをしていただいた方々に少しでも恩返しをしたくて、勝ち試合を見せたくては頑張りました。

皆さんの応援が選手たちにも力をくれたんだと思います。

ありがとうございました。

23日のホーム開幕は皆さんの応援のおかげで見事今季初勝利をあげる事が出来ました。

しかし、きっとたくさんの人が見にきてくれると思っていたら公休日という事もあり、お客さんが300人しか来ませんでした。

もちろんお客さんが少なくても、前半は緊張してたせいか不甲斐ない内容だったけど、後半になり最高のパフォーマンスを見せたと思います。

もちろん来て頂いたお客さんには感謝していますが、今週の26、27日はどうしてもお客さんで会場をいっぱいにしたいです。

いつもお願いばかりですいませんが、来てもらえたら嬉しいです。来れない時は周りのかたにコラソンの試合があるのは伝えて欲しいです。


11月26日
浦添市民体育館
14時〜
琉球コラソン対豊田合成
16時〜
大崎電気対大同特殊鋼

27日
浦添市民体育館
13時〜
大同特殊鋼対豊田合成
15時〜
琉球コラソン対大崎電気
です。

チケットは
前売りは
1200〜1700円
当日は
1500〜2000円ですよろしくお願いします。

チケットは僕が持ってるんで連絡下さい。
水野 裕矢

琉球コラソンHP
http://www.ryukyu-corazon.com/


ブログリンク
http://blog.netlink.ne.jp/momoya/


てぃーだブログ
http://momoyaki.ti-da.net/


Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno
水野 裕矢

琉球コラソンHP
http://www.ryukyu-corazon.com/


ブログリンク
http://blog.netlink.ne.jp/momoya/


てぃーだブログ
http://momoyaki.ti-da.net/


Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。