2011年11月12日

栄養補給

久しぶりに家族で食事しました。

明日から始まる日本リーグ、是が非でもプレーオフ出場出来るように頑張る為にバッチリ栄養補給しました。

明日か日曜日、久しぶりの僕のユニフォーム姿を見て、あれ?お兄ちゃん体デカくなった?と思ったら、今日の焼き肉のせいだと思ってください(笑)

アウェイ4連戦昨年の上位4チームとの試合ですが、なんとか噛みついてジャイアントキリングしたいと思います。

では、試合前はドキドキして眠れないとは思うけど、横になって体は休ませないとならないんで、一応おやすみなさい。
水野 裕矢

琉球コラソンHP
http://www.ryukyu-corazon.com/


ブログリンク
http://blog.netlink.ne.jp/momoya/


てぃーだブログ
http://momoyaki.ti-da.net/


Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄から応援してるんで頑張ってください。
Posted by どーまどーま at 2011年11月12日 11:52
希望は願えば必ずかなう様になっている…と思いますが、(笑)
努力してるから、最初から負けてる顔面が揃って写ってたりすると、
気合いいれたくなるねー!
女の世界の気合いの入れかた知ると怖いよー?(笑)
ま、とにかく、頑張って下さい!(^-^)ゝ健闘を祈る☆
Posted by がんばれ☆ at 2011年11月13日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。