2011年04月22日

フーターズ


2次会は赤坂にあるフーターズに行きました。

酒を飲まない僕ですが、スポーツBARは大好きなんでいろんなお店に行きます。
フーターズはアメリカらしさ満載のお店でした。

でも、女の子だけのお客さんもいたんで変なエッチなお店ではなかったですよ。
まぁ接客はメチャクチャ良い子もいたり、そうじゃない子もいたりでした。

フードも食べた事ないようなジャンクフードがいっぱいあり、ジャンク好きな僕は満足だったかな。


水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 19:34│Comments(1)
この記事へのコメント
東京出張お疲れ様でした。

オフ会で琉球コラソンの話を直接、水野さんから
聞けて良かったです。

フーターズにも参加すればよかったなぁ~(笑)
Posted by masa at 2011年04月23日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。