2011年04月15日

出張

今日から東京出張に来ています。

日程は
15日、パートナー企業挨拶。夜は山梨。
16日1日山梨。
17日朝から渋谷でリーグ会議出席。15時終了予定。夜は品川泊。
18日14時よりパートナー挨拶。時間があれば明治大学訪問。20時沖縄へ。
という日程です。

日曜日の夕方は大学の仲間や高校の先輩と合流する予定です。

せっかくなんでファンのかたがたも集まって貰えませんか。

場所も時間もまだ決まっていませんが、会議は渋谷で15時までなんで16時30分くらいからそのまま渋谷でやりたいなって思います。

本当にファン感謝祭とかそんな大袈裟な会ではないんでフリーで参加してください。

参加される方はコメントか08039910020まで連絡下さい。

2次会は赤坂のフーターズに視察に行きます(笑)。

水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 11:45│Comments(7)
この記事へのコメント
ゆや君頑張ってるね!

ちょくちょくブログ
見てるけどコメント出来なくて申し訳ないです;

ファイトファイトー!!!
Posted by チカ at 2011年04月15日 14:40
埼玉在住のコラソンファンなんですが、
参加可能ですか?

可能ならばお店とか集合時間とか
教えて頂ければと思います。
Posted by masa at 2011年04月16日 01:35
>チカちゃん
そうとう久しぶりだね。
たまにでもいいから観に来いよ

今はどこに住んでんの
Posted by 水野兄弟 at 2011年04月16日 02:02
>masaさん

こんばんは。

もちろん大丈夫ですよ
人増えたら追加しようと思うんで、とりあえず渋谷のTSUTAYAあたりに17時に着てください。
Posted by 水野兄弟 at 2011年04月16日 02:04
日曜日は17時過ぎくらいまで予定があるのでちょっと遅れそうなんですけど大丈夫でしょうか。
元気があれば参加したいような。。一人で行くのはやや勇気がいりますが(笑)。

場所とか決まって公開できるようでしたらこちら(か、他で)教えてくださーい。
もしくは電話します♪
Posted by MA at 2011年04月16日 13:24
了解しました。

着いたら、水野GMに電話いたします。
Posted by masa at 2011年04月16日 17:48
>MAさん
こんばんは。

遅れてでもいいんで是非きてくださいね。

場所は決まり次第教えます。
Posted by 水野兄弟 at 2011年04月16日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。