2011年03月13日

停電決定

山梨県も停電決定しました。

明日の午後3時から停電みたいです。

昼間だからあまり寒くはないとは思いますが、やっぱり怖いですね。

でも、これも人助けだし、日本は普段無駄な電力使いすぎなんだからしょうがないですね。

皆さん節電頑張りましょう。
水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 21:17│Comments(3)
この記事へのコメント
日本中のみなさんが
こうして協力してくださる事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あんな状況になっているのに
駆けつける事すら出来ず
岩手出身者として情けなく感じてしまいます。

この場を借りて、
みなさん節電にご協力お願い致します。
Posted by りあ at 2011年03月13日 23:39
何かしたい。役に立ちたい。
出来ない自分。
少しでも役に立てればと、
明日募金行きます。
皆で出来る事をやりましょう! MC KZ
Posted by KO〜ZIKO〜ZI at 2011年03月14日 00:02
水野選手並びにこのブログを見ている皆様へ

先程、こちらのブログで節電協力のお願いをさせて頂きましたが、
東京電力・東北電力管轄以外の方の過度な節電は必要ないとの事でした。
東日本と西日本では電気の周波数が違い、東日本に周波数を変換して送る際の容量にも上限がある為だそうです。

関西電力HP
http://www.kepco.co.jp/

安易に書き込みして申し訳ございません。
引き続き、東日本への応援、宜しくお願い致します。
Posted by りあ at 2011年03月14日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。