2011年02月26日

MC&DJ

紹介遅れました。

コラソンのMCDJ誰だよってなってるんで再度ご紹介します。

最終戦もこの2人が盛り上げてくれます。

MC KZ

DJ YOSHIKEY
です。

この2人本気で最高な兄貴です。

ちなみに久茂地の屋台猫舌メンバーも今回もボランティアメンバーで手伝いしてくれます。

そんな素敵なメンバーには1週間いや3日猫舌に来れば会えるし、2回目には友達になってくれますよ(笑)
みんな最終戦よろしくね。



Posted by 水野兄弟 at 06:14│Comments(2)
この記事へのコメント
応援に行けなくなってしまいましたが、遠くからパワー送ってます☆


頑張ってください
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年02月26日 10:04
最終戦頑張っていこう〜!

声かれるまで全力で

応援するから、必ず勝利を!

コラソン!コラソン!コラソン!
Posted by MC KZ at 2011年02月26日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。