2011年02月19日

宮古島到着


今日は遠征の移動日でした。

宮古島到着してから、みんながホテル行ったり、前日練習している間に、市役所表敬、スポンサー挨拶、ラジオ出演してきました。

その後メンバーと合流してスクールしてから、ミーティングして食事に行きました。

やっとホテルでのんびりしてます。

なんかまた風邪が悪化しそうなんで、今日は早めにおやすみします。

明日は車体倒します!!
水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもブログ拝見してましたが、コメントしてみました!
お兄ちゃん相変わらず体調優れないみたいですが、他のメンバーがやってくれますよ!

いい試合になることを願います☆
Posted by ☆未来やん☆ at 2011年02月19日 04:10
体調不良が続いていることが心配ですね(+o+)
試合に出れない分きっと無理をされているんでしょうね...
仲間に迷惑をかけた分、精一杯のことをされているんだと思いますが、健康あってこそですよ!!

きっと今は、宮古島で車体戦の途中ですよね?
今日は勝利が訪れますように☆★☆
Posted by エス at 2011年02月19日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。