2011年02月16日

点滴


昨日は体調が悪かったんで、12時には寝てしまいました。

夜中うなされて何回も目が覚めたんですが、どうにか朝まで耐えました。

今日はリハビリはやめようかなって思ってたんですが、頑張って病院行ってきました。

しかし待ち時間やリハビリで体調が悪化したんで、帰りに内科で見てもらってきました。

普段体温が低く昨日は37°でくたばっていたのに、さっきは38°位あったんで、そりゃあきついはずと思いました。

普段ならクスリもらってゆっくりしてればいいんだけど、今日は夕方から大事な会議があるんで点滴してもらいました。

今はお家で休んでます。

点滴前に思ったんですが、病院でお医者さんに見てもらうとなんで、ちょっと楽になるんだろう!?

水野 裕矢

Twitter
mizunoyuya

Facebook
yuya mizuno



Posted by 水野兄弟 at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。