2011年02月13日

画像が入りきらない。

これではいりましたか。
水野 裕矢
ブログ http://m.ti-da.net/index.php?guid=ON&blog_id=momoyaki

Twitter mizunoyuya

Facebook Yuya Mizuno



Posted by 水野兄弟 at 23:29│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
うるま市在住の金城と申します。

先日の対大崎戦を観戦し、お便りを出そうと思い書いております。
私が、コラソンのファンクラブに入ったきっかけは、2008年の沖縄で開催された実業団選手権
で対HONDA戦を観戦したときでした。
あの時(逆転劇)の興奮は、今でも覚えています。
今回の試合は、あの時のHONDA戦とまでは、いきませんが選手、会場が一体となり、いい試合でした。
この様な、いい試合をすれば必ず、ファンはついてくると思います。
ただ、これに満足することなく日々、精進し、私たちにいい試合を見せてください。(プロなのですから)
コラソンがある限り、微力ではありますが応援しつづけていきたいと思います。
今後の奮起に期待します。
Posted by 金城秀孝 at 2011年02月14日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。