2011年01月27日

ラジオ後

昨日はラジオ聞いて頂いてありがとうございました。
MAさんコメントありがとうございます。

U美さん、モモ絵さん、りあさんメッセージありがとう。

なんかラジオというより、あれだけ動画が見れればテレビと変わらないですね。
あれ使えばコラソンの試合も見れますね。

絶対導入しよう!

実はラジオ聞き逃した人も見逃した人もネットでの動画はまだ見れるみたいなんで観てください。



Posted by 水野兄弟 at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
水野さん
こんばんは。ミカおじさんです。
昨夜は楽しいひとときをありがとうございました(*^-^*)

これからのコラソンが楽しみです。
応援しています♪

水野さんもよんなー(ゆっくり)、しっかり
怪我を治してカンバックして下さいね。
にふぇーでーびる☆
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2011年01月27日 20:54
見ました(聴きました)よ~(e^□^e)
裕矢さんおとなしかったんじゃないですか!?
ラジオなのに見えちゃうから気が抜けないですねw
お疲れ様でした~。
Posted by MA at 2011年01月29日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。