2010年12月26日

ファン感謝祭



ただいまぁ。


12時過ぎにお家に到着して、リビングにあがるより先にお風呂にぶち込まれ、暖かさと気持ちよさで1時間ほど寝てしまいました(泣)


昨日はトヨタ車体相手に3点差で負けてしまいました。


攻撃と速攻は課題が沢山ありますが、ディフェンスとバックチェックは大変良かったと思います。


ベスト4目指して乗り込んだんで残念ですが、次に繋がる試合と呼べる内容だったと思います。


コラソンメンバーは優しいけど、少し気が利かない所や思いやりや誰かを助けなきゃとか積極的とかいう感情が少し足りない気がしていました。


それが高いディフェンスしてて、隣りのフォローとか考えずに見捨てたり、シュートで終われずミスで終わったりとかで、負けてきました。


でも、今回僕が怪我してるせいかみんながいつもより気を使ってくれてお風呂や階段、車の乗り降りや荷物運びまで、本当に助けてもらいました。


やっぱりこういう事を考えていると試合にも人間性が出るんですね。


本当に嬉しかったです。






今日は第3回ファン感謝祭でした。


今回はメンバー全員の参加はならず、僕、順、栗、匠、考、真、武の7名でさんかさせて頂きました。


今日の内容は孝一中心に考えておいてとお願いしていたんですが、何も案が出来てなかったんで、会場に入ってから急遽考えました。

なんか毎回行き当たりばったりなんで、最近2時間位のイベントなら、アドリブでこなせてしまうようになった気がします(笑)


本日の内容は、

先ずクリスマスということでサンタのかぶり物で登場して

1、開会あいさつ。

2、メンバー自己紹介。

3、来客のファンの方々全員自己紹介。
(最近沢山の方に応援して頂けるようになってきたんで、名前覚えたいのと、再度確認したいんでお願いしました。)

4、ゲーム
?プレゼントが当たるビンゴカードゲーム。

?コラソンメンバーによる無茶ぶりものまね大会。

5、ディスカッション
(ファンの方々が楽しんで頂くのももちろんなんですが、せっかく沢山の方々がいるんで、今後のコラソンについてディスカッションさせて頂きました)

?ファンクラブ増加、入場者増加。

?ホームページの追加して欲しい項目。

?ファンクラブの特典内容。

?新たな資金源の提案。

?グッズ案、金額。

?ユニフォームのカラーについて。


6、質疑応答と行きたかったんですが、意外にディスカッションが盛り上がってしまい、時間切れになってしまいました。残念。

7、撮影会。

8、閉会のあいさつ。



とこんな内容でやらせていただきました。


それ以外にもケーキやアルバムのプレゼントを頂いたり、沢山会話させて頂きました。

今回もハンド女さんには場所や時間や告知まで任せきりで本当にすいません。

でも、本当に助かってます。大感謝です。

寒い中参加して頂きありがとうございました。

最高のクリスマスでした。


皆さんメリークリスマス。



Posted by 水野兄弟 at 03:12│Comments(3)
この記事へのコメント
試合とファン感お疲れ様でした。
総合の2試合はすごく良かったです。裕紀くんの多彩なパスに大興奮でしたDFも良かった…藤選手が印象に残ってます。
メリコラがあると思って出待ちしなかったんですがやっぱり待ってれば良かった、と後で後悔…。
試合後の感想はすぐ伝えるべきですね。。

ファン感アドリブだったとは(笑)。体育会系の厳しさを垣間見たような気がします。

帰りはバタバタしてしまって。今年最後ならちゃんと年越しの挨拶すれば良かったです(>_<)

実家で少しゆっくりしてくださいね。
Posted by MA at 2010年12月27日 01:52
総合お疲れ様でした。

ファン感では親子共々楽しい時間をいただきありがとうございました☆素敵なクリスマスになりました♪

ハンドには恐ろしいほどに「人となり」が出る…ってよく聞きますが、ブログを拝見して改めてそうなんだなぁと感じました。

1人のチカラではなく、チームみんなのチカラで守って攻めて…総合のコラソン、本当に魅力的でした!

ではでは、良いお年を…☆
Posted by mamasapo7 at 2010年12月27日 23:31
お疲れ様でした。
今年最後の試合を良い形で
締めくくれた様で良かったですね!
Posted by 560 at 2010年12月28日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。