2010年12月23日

勝利



今日のJHAアカデミーとの試合勝ちました。


JHAアカデミーは中学3年〜大学4年まで、身長185以上。

一番大きな子は195位あって、参加してるどのチームよりも平均が大きいチームと一番小さいチームの戦いでした。

まぁいつも大きなチーム相手に試合している僕らにとっては、いつもより安心して試合を観ていられました。


今回は明日のトヨタ車体に勝ってベスト4が目標なんで明日も頑張ってもらいます。


今日もたくさんの方々が応援にきてくれました。
ありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
『 俺はみんなを信頼してるから心配はしてはいません。』


カァアアーーーッ!!!カッケェっす!


さすが、キャプテン!だてに兄貴風ふかせてへんわ!この男!なかなか言えんでその言葉!
深く感動させてさせて頂きました。って、申し送れました今回、東京のメリコラに参加させて頂きましたちょっちきちーです♪

名古屋での石田君しか存じ上げずでしたが今回やっとコラソンの試合を観戦、アツク感動させて頂きました。

後半、高田君(江口洋介っぽいな!)が顔面打撃でパッタリいった時


『 立て!立つんだ!匠ーーーーーっ! 』


そう、私の顔が鬼った時、きっと兄貴は私以上な鬼り具合だった事と思います!


次回の観戦時は、コラソン勝利の試合となる事を祈ってます。

頑張って下さいぃ!!!
Posted by ちょっちきちー at 2010年12月26日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。