2010年12月12日

大同特殊鋼戦



昨日大同特殊鋼戦24対32で負けてしまいました。

今まで、大同との試合は後半は勝負できても、前半の出だしが悪く前半のうちに勝負が決まってしまっていました。


なので、昨日は前半必死で頑張ろうとみんなで声を掛け合いました。


課題はちょっとありますが、理想の形で前半1点負けで折り返す事が出来ました。


しかし、後半ちょっとした事からリズムを崩し一気に崩壊してしまいました。


その後もう一回波が来て挽回のチャンスが来たんですが、また自滅して点差は開いてしまいました。





試合が終わって、自分達でも充分戦えるし、勝てるチャンスがある。


でも、今より前に進むにはもっともっと自分に厳しく仲間に厳しくしなきゃならないですね。


今回初めてユニフォームなしでベンチにいて、不甲斐ないし悔しいし歯がゆい思いをしました。


みんなが僕の為にと試合前も後も声をかけてくれて、仲間に感謝しました。


ここから、仲間の為にという気持ちや意識が高まってくれたなら、今回のアキレス腱断裂という怪我くらい安い物かなって感じました。


仲間が繋いでくれたパスだからシュートを決める。

仲間がディフェンスしてくれたからシュートを止める。

仲間が支えてくれたから、試合に出れる。


ここからは、本人達の気持ちしだいで、体もメンタルも伸びていくはずだと思います。


これからも頑張って行くんでコラソンをよろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。