2010年12月05日

久しぶりの公式戦



昨日は約1ヶ月ぶりの公式戦でした。


トヨタ紡織と試合をして、26対32で負けてしまいました。



前回の惨敗した、湧永戦から1ヶ月あったのに相変わらず歯車が合わないディフェンス!!


練習中ずっと言い続けている、シュートからのバックチェックやミスからの戻り、リスタートからのディフェンス。


まるで駄目でした(>_<)


応援に来ていただいた方々本当にすいません。


確かに去年よりはよくなっているかも、しれない。


でも、開幕戦から上位との差は全く縮まっていないと感じました。


やっぱり厳しくしても、まだまだ全然練習量が足りてませんね。


特に練習しなきゃいけない人間が練習出来てない!!


本人が悪い訳でもないんですよ。


僕がもっとフロントの事を頑張ってチームのインフラ整備すれば環境もよくなるんですが(>_<)


でも、もっともっと一人一人が自分に厳しくして、自分の事を客観的に分析して試合後自分はチームにとってプラスの働きだったのかマイナスだったのか解らないと駄目ですね。


うちのメンバーは何点取ったからOKとか、何回守ったから自分はよくやってるとか言いますが。


ここ一番って時に仕事しなきゃ駄目ですね。


とりあえず1週間しかありませんが、大同に向けて頑張ります。


昨日は応援ありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 16:19│Comments(1)
この記事へのコメント
今週末は仕事が休みなんで、大同特殊鋼戦は応援に行きます!!

この為に休み希望を入れました(^o^)v
Posted by お毛毛 at 2010年12月06日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。