2010年11月22日

ジャックポット獲得

今日も午後から高校生と練習させてもらいました。


昨日よりはよくなってきたかな!?


若い子の成長を羨ましく感じます。


練習終わってから、東京純豆腐食べに行ってから久しぶりにゲームセンターに寄りました。


するとマリオのメダルゲームでJPが当たりました。

こんな所で運使いたくないけど、止まらないメダルを見てると笑ってしまいました。


メダル預けて来たからまた行かなくては(^-^)





そういえば沖縄に来たときですが、是非最強食堂とルビーには行った方がいいかと思います。


安くてお腹いっぱい間違えなし。



Posted by 水野兄弟 at 00:14│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆


メダルを預けたという事は、沢山儲かったんですね♪この勢いで次の試合も良い結果になると良いですねっ


お店教えていただいてありがとぉございますo(^-^)o
参考にさせていただきます☆
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年11月22日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。