2010年10月02日

募金活動



こんばんは


ホームページでも、発表させて頂きましたが、今月より募金口座や募金箱を設置させて頂く事になりました。


去年も一度募金活動の案が自分達で考えたのですが、去年は見送りました。


今年はファンの皆様から、ご提案を頂いて、活動をはじめさせて頂きました。


募金活動の詳しい概要はホームページに載っていますので、ご覧になって下さい。


ご協力どうぞよろしくお願い致します。




後、私たちのグッズTシャツですが、事務所の方へ連絡を頂ければ注文できます。
個人グッズの売上上げもコラソンの活動資金になりますので、3500円ですが、是非お買い求めよろしくお願い致します。


只今ホームページにショップを作成しています。



Posted by 水野兄弟 at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした。

また帰ってきたら一杯やりましょう。

首をながくしてお待ちしてます。
Posted by 倉澤 at 2010年10月05日 22:34
明日いよいよ北陸電力戦ですね。
翌日の豊田車体戦の事は終わった後に考えるとして、北陸電力戦に全てを掛ける位の気持ちでいかないと、今年の北陸電力は厳しいかも知れませんね。。。
前から当たっての厳しいディフェンス(恐らく1-2-3?)で好調をキープしてる様です。
ただ、最後までそれで押し通す程の持久力は無さそうですので、どう他のシステムとを使い分けながら出来るだけ厳しいディフェンスを行うかと言うのが向こうの肝だと思うので、その相手の体力等を考え合わせながら戦うと良いかも知れません。
兎に角北陸電力戦で体力を使い果しても良い位の熱い気持ちで臨み必ずや勝利を上げるものと願っております。
翌日の車体戦へは、疲れを取り(体内のクエン酸回路も活性化して体内の乳酸を分解させてあげて下さい)また、栄養を付け(カーボンローディング等)翌日に臨んで下さい。

チバリヨー!コラソン!
Posted by ハイサイ♪ at 2010年10月08日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。