2010年09月23日

なんだったんだろう



夜遅くにこんばんは。


昨日水曜日は朝から整骨院でリハビリ&コンディションを整えてもらって、午後からは市役所に行ったり、スポンサーや地域パートナーのアポどりや遠征のスケジュール調整、収支計算などなど、事務所で休憩なしでやってました。


気がつけば練習の時間だったので、小禄高校に行き練習させて頂きました。


まだ本調子ではありませんが、大城先生に練習許可を頂いたので、徐々に上げていきました。意外に回復が早く8割程度動く事が出来たんで週末には万全に戦えます。


練習後、今週別メニューというよりほとんど動いていないのもあって一人でスカイスポーツに行ってきました。


今日はプールとサウナ、お風呂でリハビリにもってこいだと思っていたんですが、プールで30分を過ぎた頃急に目眩と吐き気に襲われてすぐにお風呂にいきました。


結局サウナもお風呂も5分程度しか入れず気持ち悪くてロビーで一呼吸して、そういえば今日お昼時間なくて食べれなかったのを思い出し、牛丼屋へとりあえず並みでいいかなって思ってサラダ&味噌汁を食べました。


ところが食べ終わる頃気持ち悪さと目眩はピークに達しトイレに立てこもりました。


ピークが少し収まったので、急いでお家に帰りました。


家に帰ってそのままベッドにダウンしてました。


暑すぎて目がさめて、好物のビタミンウォーターを飲んだらさっきまでの吐き気も収まってました。


いったいなんだったんだろう??


今日は先生方にお願いして、浦添市民と東風平に別れてお手伝いとコラソンPR&グッズ販売&ファンクラブ勧誘をさせて頂きます。

選手も連戦で疲れが出て来てるので午後はお休みになりますが、午前中は体育館、夜は練習します。


ブログを読んで頂いて、ファンクラブの入会や追加して頂いて本当に感謝しております。


スポンサー挨拶などをしてると周りから弱いしマイナーだから難しいと言われますが、僕らはこんなに多くの方々に愛されているのを実感しました。


皆様のお陰で一つ山を抜ける事が出来そうです。


勝負は次の一山とりあえず来月中に100万以上集めなくては!!


ではおやすみなさい。



Posted by 水野兄弟 at 03:20│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは
ファンクラブ勧誘&グッズ販売お疲れ様です(^o^)


具合はどうですか
毎日、忙しいみたいですが、ちゃんとごはん食べて、しっかり睡眠取らないとダメですよぉ


まだ返事待ちですが、昨日ファンクラブの申し込みをしましたo(^-^)o


コラソンはみなさんに愛されてますよね
私は何も力になれてませんが、遠くからですが応援してます☆


こちらは今日はすごく寒いですが、気温差が激しいので風邪引かないように気をつけてくださいね(^_^)♪
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年09月23日 15:04
体調大丈夫ですか?
多忙だと食事もままならないと
思いますが体が資本!!
体調管理に気を付けて頑張って下さいね。
Posted by 560 at 2010年09月24日 10:12
めまいナビゲーション
http://www.memainavi.com/

睡眠を十分取って体調を充分整えてあげて下さい。

明後日はトヨタ合成戦、一つ上のチームを叩くと言うのはとても重要な事です。
何が何でも、石に食らいついてでも勝利を挙げて下さい。相手以上の数倍の気迫で臨んで下さい。
Posted by ハイサイ♪ at 2010年09月24日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。