2010年09月19日

大崎電気



大崎電気戦44対28で惨敗でした。


自分自身シュートミスが多く課題の残れる試合でした。


勝てない相手だったのかもしれない、でもこんな試合はしてはいけないですね。

自分達のやってきたことが、水の泡になってしまうし何より応援してくれている方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


随所にいいプレーはあったんですが、それ以上に集中をかくプレーやミスが多かったです。


去年本当に悔しくてもうこんな気持ちは味わいたくなくて、必死にやってきましたが同じ結果になってしまいました。


怪我を治して来週に切り替えます。



Posted by 水野兄弟 at 02:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆
初めてコラソンの試合を観ました!
結果だけ観たら「惨敗」だったのかもしれないですし、いろいろミスもあったと思います。
だけど、それ以外に感じる事があって、観に行けて良かったなぁと思いました。
ブログに書こうと思ってるので、良かったら見に来てください♪
来週も頑張ってください(^−^)

http://ameblo.jp/mariko-ria/
Posted by りあ at 2010年09月19日 17:09
お疲れ様でした。
試合後も、みんなでグッズ販売など遅くまでお疲れ様です。
惜しいなぁっっ(ノ>д<)ノという場面が結構あったので、少しずつそのギャップを埋めていけば良いと思うんですけど、選手としては少しずつ…なんて悠長なこと言ってられないですかね。。

また来週応援行きますね☆
Posted by MA at 2010年09月19日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。