2010年09月11日

湧永戦

21対28で負けてしまいました。


またシュートまで行けないようなミスが出てしまい、相手に逆速攻を許してしまいました。


相手がミスしてるのに自分達で、それ以上のミスをしてるうちわ勝てないですね。


でも、全く歯がたたないわけでもないと感じました。

大崎戦に向けて月曜日から修正していきます。




今日は本当に沢山の人達が応援に来てくれました。


目標だった1000人にも到達することが出来て感激しています。


自分がやってる事は間違ってないんだって、もう少しの所まで来てるんだって実感しました。今日も色々な方々に指導して頂いて着々と前に進んでいます。


とは言っても問題点は山積みですけどね。


まだまだリーグは始まったばかりです。


これからも頑張って行きます。


応援よろしくお願い致します。



Posted by 水野兄弟 at 19:33│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^___^●)
前半2点差まで詰め寄ったときは、勝てる~♪って思ったのですか、残念でした(>_<)
見ててすごく興奮してしまいました
あと一歩です☆
本当にお疲れ様でした!
元気をありがとうございまーす(´▽`*)/♪♪
Posted by くろりん☆彡 at 2010年09月11日 20:01
今日はたくさんの方が見に来てくださって良かったですねきっと水野さんの頑張りが届いたんだと思いますこのブログよんで感動しました一生懸命やってる人って、かっこイイですね
大丈夫ですよこれからも頑張って下さいね
Posted by ミニー at 2010年09月11日 21:04
今日はお疲れ様でした☆
みんなの一生懸命な姿は素敵だね。

次の試合も頑張って~!!!
Posted by COL☆Non at 2010年09月11日 23:38
試合お疲れ様でした!

結果は残念でしたが、今回のようなラジオジャックなど、琉球コラソンをもっと知ってもらおうと試行錯誤を重ねている水野さん達の活動は、絶対なんらかの形で実を結ぶと思います!

…とは言っても結果がすべての厳しい世界!逆に結果を出せばすべてがいい方向に向かうはずです!


時間はかかるかもしれませんが、一歩一歩しっかりした土台を築き上げてくださいね!

応援してますよー☆
Posted by ウエハラ at 2010年09月12日 00:14
試合お疲れ様でした!
序盤は良い感じで点差の開きも
無かったので行けるかも!!
と思っていたのですが・・・
相手は『湧永』簡単には勝たせて
くれないですね。
でも多くの人が来場してましたし
とても楽しめました☆
次戦も頑張って下さいね!
Posted by 560 at 2010年09月13日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。