2010年09月02日

ファンクラブ発送完了



おはようございます


僕らはまだ寝てませんけど(泣)


練習が終わって家に帰って来てから、裕紀と2人で残りのファンクラブの発送準備をしていたらこんな時間になってしまいました。


週末の時みたいに、みんなでやれば早く終わったかもしれませんが、みんなは試合前だから早く帰って休んで貰いたかったんで、2人で頑張りました。


でも、週末も感じましたが、こんなに多くの方々に応援してもらってコラソンは本当に幸せだなって感じました。


この気持ちに応える為にも今週の開幕戦勝てるように頑張ります。


では、おやすみなさい。



Posted by 水野兄弟 at 04:58│Comments(5)
この記事へのコメント
作業お疲れ様でした!
選手1人1人の働きに感謝します★

試合楽しみにしています♪
Posted by 560 at 2010年09月02日 09:10
連日の作業お疲れ様です。
今日届きました♪

ひとつひとつ選手の皆さんが準備してくださったんだなぁと思うと
とても嬉しかったです。

ゴールドのホームゲームのチケットを
使えるのはいつかなぁと楽しみです。


今シーズンも良い戦いが出来ますように…
Posted by 大和 at 2010年09月02日 22:49
お久しぶりです。
お元気ですか?たいようのえくぼの池上です。とは言っても元ですけど(笑)

お元気ですか?
前号でも取材にご協力頂いたそうで、ありがとうございました。

明日の試合、家族で福岡から応援へ行きますね~♪

我が家は今月中に2人目が産まれる予定です。ちなみに男の子。
主人は息子をハンドの選手にしようか?なんていってましたよ。
そのためにもしっかり明日は応援します!!!

娘も久しぶりにコラソンのお兄ちゃんに会えるとすごく楽しみにしています。

頑張ってくださいね!!!
Posted by 元たいようのえくぼの池上 at 2010年09月03日 17:28
飛行機が欠航になったとか…。

大丈夫?
 
Posted by ガバショ at 2010年09月04日 00:13
皆さん作業お疲れ様でした。
ちゃんと届きましたよ

娘と
ホームでの試合
応援に行きます

頑張ってくださいね
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2010年09月06日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。