2010年08月12日

ユニフォーム案完成



今週は夜中にコツコツと試行錯誤を繰り返し、考える事10時間以上。


やっと今年のユニフォームのドラフトが出来上がりました。


近いうちに完成すると思うので、正式発表までもう少し待っていて下さい。


それにしても今回は去年よりも大変でした。


我ながらメチャクチャ格好可愛いく仕上がったと思います。


今日練習後にメンバーに見せたらみんな満足そうな顔してたんで、安心しました。


ゴールドtシャツも発注は完了していて、近々実物を見せてもらい、後は発送準備を整えるだけなんで、もうちょっとだけお待ち下さい。


今年はユニフォームのレプリカも作るんで、ドシドシ注文よろしくお願いいたします。



Posted by 水野兄弟 at 01:30│Comments(5)
この記事へのコメント
2番目と4番目のユニホーム、
Pinkがアクセントになって可愛いと思います!!
皆似合いそうだね☆
Posted by COL☆Non at 2010年08月12日 10:39
カッコイイじゃないですか!
レプリカも楽しみにしています。
Posted by G91 at 2010年08月12日 14:59
ちょーカッコいいですね★
Posted by ゆいか at 2010年08月12日 20:19
ちょーカッコいいですね★
Posted by ゆいか at 2010年08月12日 20:19
え?
あれじゃないの?
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月13日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。