2010年07月23日

晩御飯

今日は沖縄の国体と合同でインターハイ前の興南高校と練習試合をしました。


高校生インターハイ前だからメチャクチャ気合い入ってますね。


優勝出来そうな雰囲気。


練習後久しぶりにメンバーでご飯食べにきました。



Posted by 水野兄弟 at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
 中学総体スタートです。
母校の勝利祈っていてくださいね。

 結果報告します。
では、応援行ってきます。
 ドキドキ…フォイッスルが鳴ったら泣いてしまいそうです。意味は自分でもわからないけど
Posted by ガバショ at 2010年07月25日 09:00
 総体1日目終了。
J南中に勝利。
Y南中には苦戦しながらも結果は10点差近い差で勝利。

 2日目は
S台甲府とです。
 何とか…勝てますように。

 以上結果でした。
Posted by ガバショ at 2010年07月25日 17:06
練習お疲れ様でした!
インターハイ今週からですからね~
練習後にみんなで食べるラーメン
美味しそうです(^ ^)
Posted by 560 at 2010年07月26日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。