2010年06月28日

ビーチパーティー




昨日は沖縄県の国体の選考会に行ってきました。



最初の話では人が少ないからお手伝いする予定でしたが、急遽参加出来ない事が決まったのでベンチから不甲斐ないチームにヤジ飛ばしてました(怒)



今日はとても気温が暑く大変なのはわかるけど、内容のあまりない試合や意図が解らないプレーに監督も僕らも納得いきませんでした。



いくらエキシビジョンといってもコラソンを名乗って試合をする以上クラブチーム相手に同点とか絶対にあってはならないのです。



また明日から気を入れ直させないと行けません。



夕方からは気分転換を兼ねて初代猫舌よしおのラストビーチパーティーに行ってきました。



前回の瀬長島のパーティーは千葉遠征と重なり行けなかったので、久しぶりに仲間に逢えて楽しかったです(笑)



ビーチの後はみんなで有俐さんのお家にお邪魔しての2次会でした。



よっしーが7月頭までしか沖縄にいないらしいので、出来るだけよっしーの人柄の良さを盗んできたいと思います。



Posted by 水野兄弟 at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
チームの調子が良い時と悪い時
波があるみたいですね・・・
水野選手のおっしゃる通り
日本リーグで日本一を目指している
コラソンがふがいない試合をしていたら
少し残念な思いがありますよね。
でも全ての経験を糧にリーグに向けて
頑張って下さいね☆
Posted by 560 at 2010年06月29日 09:36
う~ん。。。ファンクラブでお金もいただいてるわけだから、クラブチームに同点は・・・ちょっと痛いですね。

練習場所も時間も厳しいのは重々承知ですが、これではファンも・・・。

とにかくこれしか言えませんが、頑張って!
Posted by ちばり at 2010年06月29日 20:29
国体選考会、フルメンバーで無かったのは、残念ですね。多分、モチベーションも、リーグ戦の時とは、違ったのでは無いでしょうか?でも、いつでも、全力を出せるように、メンタル強化ですよ。頑張って下さい。
Posted by 美〜 at 2010年07月01日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。