2010年06月25日

夕食




今日も練習着汗だくになる位走りました。



夜中日本戦だから俺らも気合い入れてアップのサッカー長めにやったら監督から長すぎだろって怒られちゃいました。



でもサッカーもガチでやってるからちゃんと罰ゲームもあるんですよ。



イタリアもフランスも負けちゃうし、ワールドカップ波乱ですね。



流行りの4ー1ー4ー1のフォーメーションとあのボールと高地というのが波乱というよりつまらなくしてる原因かな。



このままだと03ー04チャンピオンズリーグ決勝ポルト対モナコのなんとも煮え切らない試合の再来もなりかねない。



やっぱり試合見てても面白くないとダメですね。



日本戦頑張って楽しいサッカーを期待します。



Posted by 水野兄弟 at 03:35│Comments(3)
この記事へのコメント
サッカー勝ちましたね~。とりあえず、ホ。です♪
海外サッカー見慣れてる裕也さんにとって面白い試合でした?
私は、3点も入ったことがまずびつくりでした。しかもFKって直接ゴールできるんだー!とか、普段サッカー観ないので1試合1試合が結構新鮮です。
デンマーク戦はカメルーンのときと同じ位標高の高いところと聞いたような気がするんですが、1戦目ほどボールがふわふわしてなかったように思いました。
今日はブラジルvsポルトガル観ないといけないので用事済ませたら速攻帰ってテレビの前にスタンバイです。

アップでサッカーやり過ぎて疲れないように(笑)。あと怪我にも注意ですよー。意外とアップで怪我したって聞くんですよね…。
Posted by MA at 2010年06月25日 18:49
お!!! 大戸屋だ(笑)
Posted by い~づ~ at 2010年06月25日 19:52
水野さん達って山梨出身でしたっけ!?

今日、那覇地区PTAバレー大会だったんですが、うちの学校のお母さん(・・・といっても20代後半くらい)で、山梨のハンド国体選手だった方がいらっしゃいました!!!
ママさんバレーに引っ張られて、今はバレーをされているそうですが。


ひょっとしたら水野さんたちと顔見知りかもしれませんね(^^)
お名前がわからないんですが、周りのお母さん方から『めぐ!』と呼ばれていらっしゃいましたよ。わかります???
Posted by い~づ~ at 2010年06月27日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。