2010年06月20日

がっかり




今日はコラソンのメンバーが家に遊びに来て日本戦見ました。



よく頑張ってたけど、やっぱり点入んないとつまんないですね。



オランダの英雄ヨハンクライフの哲学のように負けてもいいから3対4みたいな試合を見たいですね。



でも今日は日本戦みんな見てたみたいで、どのお店に聞いても予約とれなかったんで家になっちゃってがっかりでした。



試合後は孝一、順、重田相手にウイイレで発散しました(笑)



俺の日本は全勝でした(*^-^)ノ



Posted by 水野兄弟 at 03:00│Comments(3)
この記事へのコメント
 イン・ハイ予選観戦してきました。
男女共に母校で決定でしたよ。
Posted by ガバショ at 2010年06月20日 15:18
昨日の試合はゴールデンタイムだったからどこのスポーツバーも大盛況だったでしょうね~。私はその時間までに家事全般を終わらせてテレビの前にスタンバイしましたよ♪一人でひっそり観戦です。暗いでしょ(笑)。
次の試合は引き分け以上で決勝トーナメントに行けるみたいですが、やっぱり勝って進んで欲しいですね(^O^)
Posted by MA at 2010年06月20日 18:19
世の中ワールドカップ一色ですからね~
でもみなさんくつろいでるみたいで
楽しそうですよ(^ ^)
Posted by 560 at 2010年06月22日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。