2010年06月11日

小禄〜スカイスポーツ〜ルビー練習〜CoCo 壱番屋〜準備

遅くにすいません。



昨日は小禄高校で高校生と練習試合しました。



久しぶりの30分試合メチャクチャきつかったです。でも、遠征前にやっておいて良かったです。



今日の練習は昨日の反省をいかして走り込みや1対1など地味だけど大事なトレーニングばっかりやりました。



練習後裕紀と孝一とCoCo壱番屋にカレーに行きました。



8月までのメンチカツカレーやばい美味しかった(>_<)



カレーもメンチカツも大好きな僕は毎日食べたいくらいです。



そして家に着いて洗濯したり用意したりしてたらこんな時間になっちゃいました(笑)



明日から??本日からの遠征頑張ります。
ちょっと就寝しますね。



写メは昨日の夕御飯。



Posted by 水野兄弟 at 04:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。