2010年06月02日

31日


昨日の夜は僕らを1年目から応援してくれていて、僕の良き兄貴分である屋台猫舌のよっしーの最終日でした。


練習の後、清満と一緒に行ってきましたが、ありえない人の多さでビックリしました。


よっしーの人の良さの賜物。やっぱり謙虚で頑張ってる人間は人が着いてくるんですね。


本当に尊敬できる兄貴です。


6月12日にファイナルイベントでビーチパーティーやるみたいなんで皆さん瀬長島まで足を運んじゃってください。


楽しい事間違いなしですよ。



Posted by 水野兄弟 at 03:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。