2010年05月24日

不思議プリン



裕紀がチーズ専門店で買ってきました。



濃厚な味わいでとても美味しくてすぐにたべちゃいました。



最初に袋からプリンがプリンって出てくるの面白いですよ(笑)



Posted by 水野兄弟 at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
何これっ
オモシロいですねぇ見た目ゎプリンに見えないですよぉ

でも、すごい美味しそうな形してますね
食べてみたいですっ
Posted by akusa at 2010年05月24日 00:59
イベントの準備に結婚式余興
お疲れ様でした!
村山夫妻お幸せそうで何よりです(*^ ^*)

不思議プリンは何処で売っているんですか?
教えて下さぁい
Posted by 560 at 2010年05月24日 10:19
沖縄の月刊タウン情報誌の編集部の者です。

不思議プリン超気になります!

どこのお店ですかー??
Posted by えりこ at 2010年05月24日 17:06
akusaさん

こんにちは。

オモシロプリンですよぉ

メチャクチャ美味しくいただいちゃいました(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 17:11
560さん

こんにちは

新都心のマックスバリューの向かいのチーズ屋さんで売ってますよ。
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 17:12
えりこさん

こんにちは。

不思議プリン新都心のマックスバリューの向かいのチーズ屋専門店で売ってますよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。