2010年04月26日

洗車からの走り込みからのTGC


昨日はとてもハードでしたね。


あの後新都心公園で裕紀と一時間ほど走り込みしました。


練習開始日に怪我をしてから2週間ほど、走れず久しぶりに走りました。


見事にいつも通り周回遅れにされましたが、怪我開けにしてはちょっと走れたかと思います。


その後いつもお世話になっている、

大吉さん
カルプノウさん
猫舌さんにて

5月3日のビーチパーティーの告知をしていました。

すると、またまたお世話になっている京さんから電話があってトーキョーガールズコレクションのアフターパーティーに誘って頂いたのでダッシュで駆けつけました。


会場には山田しんちゃん、いっさ、マリエ、山本キッド、など芸能人が普通に交流していてなんか不思議な感じでした。


でもパーティーだけでなく会いたかった方々も紹介してくださって、ご挨拶できたし、とても素敵な1日でした。



Posted by 水野兄弟 at 02:24│Comments(2)
この記事へのコメント
週末も多忙ですね
お疲れ様でした!

でもパーティのお誘い
そうそうたる芸能人ですね

人脈が広がっているようで
水野選手の人間的な魅力が
そうさせるんでしょうね☆

ケガに気をつけて今週も頑張りましょう!
Posted by 560 at 2010年04月26日 10:19
560さん

こんにちは

凄い人は沢山いましたが、僕はまだまだです
Posted by 水野兄弟 at 2010年05月24日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。