2010年04月17日

ん??



今日寒かったですね。


またエミリから山梨から異常気象とのお便りが届きました。


家の外でモモと大輔。


家のベランダです。


4月なのにありえない〜!!

明日は午前中スクール夜はチームの歓送迎会です。


実際大変ですが、水曜日にお偉いさん方に足を運んで頂きすっきりする事ができたんで、やる気満々の僕は今週末は休みなく働きます。



Posted by 水野兄弟 at 02:57│Comments(2)
この記事へのコメント
異常気象ですね(^^; 雪が積もってる;
ホント昨日は寒かったです。こちらも(東京)雪こそ降らなかったけど、4月半ばであることを忘れるような冷たい雨でした。冬用のコート着て手袋して寒さにしかめっつらしながら歩いてましたからね…。

スクールお疲れ様です。
歓送迎会は楽しめましたかー。

気分爽快なようでよかったですv
Posted by MA at 2010年04月17日 23:00
ホント昨日ゎ寒かったですねぇ
もぅ4月半ばというのに、春ゎどこにいっちゃったんだぁって感じですょ

明日ゎ少し暖かくなるみたいなのでちょっぴり安心です沖縄ゎ暑いくらいかな

今日ゎ歓送迎会みたいですねぇ今日ゎみんなといっぱい楽しんでくださいねぇ
Posted by akusa at 2010年04月18日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。