2010年04月11日

スポーツ日和1



おはようございます。


いい天気ですね。


今日は裕紀と丸一日スポーツを勉強すり日にしました。


まずはクラシコ。


朝5時からの放送だったんですが、家じゃ観れないためいつもお世話になっている。カンプノウに観に行ってきました。


写メの人見てください。


明け方6時ですよ(笑)


満席だからずっと立ち見してました。でも、立ち見で見る価値ありましたね。


バルサ強すぎってかメッシとシャビ凄すぎた。


あのサイズで勝負してるのを見ると僕らでも勝負出来る気がしますね。


ディフェンスはピケが追ってプジョルがフォローに来る早さが凄い。


あっと言う間の90分でした。


今からキングス見てきます。



Posted by 水野兄弟 at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。