2010年04月10日

発表




先日のイケメンの写真皆さんからの問い合わせ殺到の為発表しちゃいます。



正解は前コラソン代表の赤嶺社長。



コラソンの生みの親ですね。



今はコラソンとは離れていますが、いつでも僕らの事を気にかけてくれていて、本当に頼りになる男です。


社長は昔ボクシングやウインドサーフィンのイントラをやっていてこんな体だったみたいですよ。



でも昔はメチャクチャカッコ良いですよね。



今も違う感じでカッコ良いですけど。



僕も格好良いオヤジになれるように頑張ります。


遅くなりましたが、1ヶ月分コメント返ししました。


megurinさん大正解でした(笑)



Posted by 水野兄弟 at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。