2010年04月03日

うれしくて




眠れません。



今日は朝から裕紀とスポンサー周りしてきたんですが最近はあまりいい話がなかったなか、今日は本当に嬉しい事がありました。



正式に契約を結んだら皆さんにもお知らせしますね。


いやぁ本当に良い日でした。



明日も仕事頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 03:25│Comments(10)
この記事へのコメント
 よかったね。
なんだかわからないけど!

 嬉しいって誰かが言うと私まで嬉しくなる。

 幸せってみんなで分けると少なくなるのかな?
そんなことないよね。
 幸せが伝染してHAPPYな顔がたくさんになるかな?

 報告待ってますよ。

私も新年度スタートして周りのみんなにたくさん助けてもらってます。
 感謝感謝!
Posted by ガバショ at 2010年04月03日 10:25
こんばんは。

今、仕事は本当に大変と思いますがこの経験は必ず水野さんの将来にとってプラスになるものと信じています。
Posted by G91 at 2010年04月03日 22:05
眠れないほど良いことがあったんですね(^^)
夜な夜なシャツにアイロンがけして頑張ってるからかな(笑)。
ご報告をお待ちしております♪

人間って、思いが強いと運とか縁とか引き寄せることが出来るんじゃないかな、とたまに思います。
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by MA at 2010年04月03日 23:03
何だか私も嬉しい♪♪♪ 

(^-^)
Posted by kazuyo at 2010年04月04日 13:54
願い求めれば与えられる

と言うのは本当ですね☆

水野選手とコラソンの思いを受け止めて
下さった方がいるんですね。

良い報告心待ちにしていますね!
Posted by 560 at 2010年04月05日 09:59
オヤジから、サイン貰いました。ありがとうございました。俺も高校でハンドボールしてます。部室にサイン飾って今年も一部残留、頑張ります。
月刊ハンドボールいつも見てます。
お体気をつけてがんばってください!本当に有難うございました!
大阪に来られる試合、ぜひ見に行きます。ではまた!
Posted by 玄弥 at 2010年04月06日 10:11
ガバショさん

こんにちは

よかったですよまだ発表できないんですいません。

幸せって分ける増えるっていう一番すごい伝染病ですよ。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:55
G91さん

こんにちは

ありがとうございます。
でも、実際将来なんて今のコラソンが成功できればそれでいいです。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:56
MAさん


こんにちは

良いことがあったですよ

全てが決まったら報告します

これからも強い思いを持って頑張ります。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:58
kazuyoさん

こんにちは

何か喜んでくれて良かったです
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。