2010年04月01日

ありがとうございました。




今日3月31日をもって、いつも利用させて頂いていたGULFとの契約が終わりました。



今はどこも経営が大変なので、今季の契約はして貰えませんでした。



でも、今まで使わせて頂いていたお礼をしに昨日はメンバー揃って挨拶に行ってきました。



最後は3人でウエイト&サウナまで満喫させて頂きました。



これからはトレーニングする場所もなくなりより一層大変になります。



また、どこかジム使わせてもらえる所探します。



GULFさん今までありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。