2010年03月27日

きょうから俺は



こんばんは。

昨日は営業終わって、事務作業を裕紀とやっていると、M先輩から連絡が入り家の近くで飲んでるから来ないかって誘って頂いて、二人で顔出しに行ってきました。


場所は僕らの家の近くのきょうから食堂ってお店でボクシングの元日本チャンピオンの玉城信一さんがやっていてボクシングの方々もよく着ているみたいです。


信一さんはとても気さくな人で、すぐに僕らのファンクラブにも入って頂いきました。


M先輩いつもありがとうございます。最後までお店を今日から俺はって言ってましたけどね(笑)


昨日も笑いすぎて腹いたいです。


またよろしくお願いします。





そして今日は土曜日というのにこんな感じでのんびりしてます。


今まで、シャツはクリーニングに出していたんですが、この間ママさん来たときにアイロン買ってもらったんで、今日から俺はアイロン掛け頑張ります。


だって毎回クリーニングだとお金かかるしね。



Posted by 水野兄弟 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。 今日は暑かったですね~

「きょうから俺は」 漫画のタイトルだと思ってしまいましたよー
なんだか楽しそうですね~ いいなぁ きょうから食堂行ってみたいです


アイロンがけ 雑にやっちゃうとあちこちシワが入るんで大変ですよね~ 頑張ってください
Posted by ゃみこ at 2010年03月27日 21:46
ゃみこさん

こんにちは。

多分「きょうから俺は」からとったと思いますよ。

アイロンがけ悪戦苦闘しながらやってますよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。