2010年03月26日

汗?



実家に帰って充電満タンになったのをいいことに、こんな時間なのに、まだ仕事してます。


明日も朝から営業があるけど、体調悪くしてたり、プレーオフ見に行って休んでたりしたんでその分取り戻さないと。


まぁやれるうちにやれる事をやってみます。



Posted by 水野兄弟 at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です

こんな時間まで、ホントにご苦労様です

裕矢さんの今の努力ゎ絶対報われますだって、こんなにやってるんだもん

今やれる時にやるやらなきゃ、いつまでたっても出来ないですもんね
裕矢さん見習って、アタシももう少し頑張ります
Posted by akusa at 2010年03月26日 01:08
akusaさん

こんにちは。

努力報われればいいんだけどね

あすかも頑張ってね。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。